土日とポイ活にフォーカスした週末を過ごしていたため更新が停止してしまいました。その中で色々見えてきたので、今回はそのまとめとなります。まず、Xiaomi端末のデュアルアプリでビットウォークとかリップルウォークとかを二重重ねでゲットするのはちょっと無謀ですね。土日なら何とかなりそうですが、平日は無理ゲーですね。多分毎日寝るのが深夜2時とかになりますね。

それ以外では久々にアルコインを復活させました。あとはシェアフルですね。これは完全なバイトアプリなんですが、歩数計ポイ活アプリとしても意外と機能してるので、結構おすすめかもしれません。むしろオススンメです。トリマは普段はインストールしてなくて、帰宅後にインストールして歩数分だけゲットしてアンイストールしている感じです。電池食うんでね。

そんなこんなで今は平日の月曜の22時過ぎですが、まだ最終段階のトリマが取り終わってません。それ以外は全部終わっています。そんな最中にブログも書かなきゃなあと思って、パソコンの横にスマホを置いてトリマやりながら文章を書いています。今年は来店系ポイ活はオワコンになりましたが、動画広告系ポイ活が全盛期を迎えつつあるのかもですね。