ビットウォーク系の次世代の構成を考えております。とりあえず、思いついたのは13Tをメインスマホに導入してRedmi note 11 Pro 5Gを二台とも在宅組に送り込むって作戦ですね。そうなると外用の楽天モバイルのSIMが1枚余る事になるので、早期解約が有料になるまでに結論を出さないといけないかもです。それか13Tを外用に二台導入する未来も見えますね。そうなるとスマホ4台体制になるのでpovoの6枚の壁も考えないといけなくなりそうですね。外用に楽天モバイル2枚にプラスpovo2枚に在宅組でpovo4枚ならギリで足りそうな予感もしなくもないですね。

ちなみに今の通勤体制では帰宅後にはほぼ確実に12500歩は超えているので、帰宅後に振り子にセットする必要はほぼありません。デュアルアプリのfitがたまにボケてる事はありますが、何度か同期すればほぼ同じ値になりますね。そして、帰宅後に即実践すれば大体21時30分には全工程を終えてて、そこから風呂入ってブログの更新の時間って感じですね。ちなみに実践中もChromebookでYouTubeで長尺の動画をながら聞きしてるので、そこまでのストレスはないです。こういう時に1時間以上の動画を作成してくれてる配信者は貴重ですね。