次期メインスマホとしてラクマで購入したPixel7aをイオシスさんにてドナドナしてきました。極めて美品だったようで36000円で買い取りして頂けました。プラスいつもの500円クーポン込みで36500円って感じですね。Pixel7aの何が合わなかったのかというと、小型端末なのでフリックしやすいと思っていたんですが、意外にでかい端末よりミス連発って感じなんですよね。隣のキーをフリックしてしまってたりとか。あと電源と音量ボタンに位置がアホすぎる所ですね。それ以外では意外と動作がもっさりする場面がちょくちょくあった感じでしたね。ビットウォークでガチャ回した後に数分固まったりとか。

というわけで、現在はRedmi note 11 Pro 5Gをメインに再登板しております。ほんと意外とこっちがしっくりくる感じです。しかし、性能面的に向上したスマホも欲しいので13Tの白ロムを考えております。auでもUQでもどっちでも良いんですかね。本気でいらないプリインストールアプリが目立つなら実家のWindowsを使ってADBとかで削除する予定です。