というわけで、ポイ活より投資の方が上なんじゃないか説を唱えたいと思います。ちなみに今日久々にリップルウォークが換金可能になったので行いましたが、大体350円くらいでした。ポイ活はそこまで儲かるイメージはないのかもしれません。

で、投資の方はどうかと言うと、今年から始めて1日500円の積み立てで4000円まで進んでて、今の資産額が4080円って感じです。80円の利益って感じですね。これだけ聞くとしょぼく感じるかもしれませんが、銀行とかに預金しても増える事はほとんどないですからね。あと、さらに積み立てて行くと利益も倍々ゲームで増えていく可能性は高いんじゃないかなって気はします。

というわけで、最近はポイ活はDポイントとかにして投資の元金にしたりしています。今は投資が激アツですね。