タイトルの通り、2024年は本日より毎日更新します!そのためにじゃんぱらにてChromebookを購入して参りました。今はそのChromebookより更新しております。キーボードでの記事更新は久々なので誤タッチしまくりです。まあ、この辺は毎日更新していけば慣れるでしょう。

Chromebookの軽いレビューでも。今の所安定して動いてくれています。YouTubeのレビューであったファンがうるさいって問題は自分の所では再現されていません。この辺はビビってて損しましたね。レノボのChromebookでPentium GoldってCPU搭載モデルです。メモリは4GBしかないですが問題はなさそうです。スピーカーも意外と良い音が出ます。YouTube musicでそのまま音楽を聴いても不満はなさそうです。

というわけで、本日より毎日更新で頑張っていきますので、よろしくお願いします。