タイトルの通り、48歳になりました。むしろ、なってしまいました。別段何事の祝祭的なイベントはなく、誕生日当日はセブンイレブンの二郎系ラーメンを食べて過ごしました。その後も特にイベントらしいイベントもありません。誕生日が楽しかったのって小学生くらいが最後だったかもしれませんね。その辺はクリスマスも似たような感じでしょうか。バレンタインが楽しかった事は一生皆無ですが。

48歳の抱負ですが、ひたすら節約貯金に徹します。それでもブログの更新用のパソコンは欲しいですね。今も実家のパソコンより更新しているので。スマホのフリック更新は流石に骨が折れすぎます。レノボのchromebookのそこそこのスペックの未使用品がじゃんぱらに25800円とかであったので、それの購入は考えております。