本格的なダイエットは初日かもしれません。今までダイエット言うてても甘いモノとか平気で飲んでいたので、今日に関してはコーラとかカフェオレとか糖分の入っている飲み物は完全なゼロで過ごしました。替わりに緑茶だったり麦茶だったりブラックコーヒーを飲んで過ごしておりました。意外と禁断症状みたいなものもなく、普通に一日が終わった感じです。普段なら会社の帰りにファミマに寄ってコーラとコーヒー牛乳を買って帰る所も当然なく、ダイエットだけじゃなく節約生活にもなってそうな感じがします。明日の朝の体重測定が楽しみです。ちなみに今朝の体重は93.0でした。昨日が92.8だったので若干のリバウンドでしたね。まあ誤差みたいなものでしょう。