タイトルの通り、earfun pro air 3を導入しました。なかなかにナイスなノイズキャンセリング性能ですね。音質も十分に高いと思います。これで通勤だったりで電車に乗っている時も音楽を聴いたり動画を見たりできるようになりましたね。

ただ、これによりビットウォークやリップルウォークなど動画広告を見る事でポイントを得られるポイ活は完全にオワコンになるのかもしれません。音楽を聴いてる最中に動画広告を見ると音声がダブって聞こえたり最悪動画広告の音声しか出ない事態にもなり得ます。これはハッキリ言ってうざいです。

というわけで、今後は電車の中でも音楽や動画を楽しむ事ができるようになった一方で動画広告系ポイ活が完全終了のお知らせという結論に達した事をお伝えします。