10月入社の新人の男性がおそらく私を超えるポイ活の達人である事が判明しました。まず、楽天チェックとかの楽天系はマスタークラスで、ビットウォークとかリップルウォークとか仮想通貨系ウォーキング系も完全にマスターの領域で、スマホ二台持ちかつiPadにもアプリが入ってました。

ちらっとビットコイン系のウォレット残高を見せて貰ったら、おおっ!って金額でした。これは流石にここでは書きませんが、歩くだけでここまで稼げる物なんですねって感じでした。スマホ二台とiPadを全て合算してるんですか?と聞いた所、電話番号認証さえできれば合算できるとの事でした。これは良い事を聞いた。近々Redmi 12 5G辺りをサブで狙ってたので、これにSIMを二枚差ししてデュアルアプリでムフムフできそうですね。

そういう意味では人生初のポイ活の師匠と言える人に出会った事になりますね。今後ともよろしくお願いします!