wakigamix

100日後に痩せるデブ

無からモノを生み出す計画頓挫からの復活からの頓挫!?

無からモノを生み出す計画ですが、ドスパラの来店ポイント廃止により頓挫したと記事を書きましたが、どうやら来店ポイントが復活しているとの噂を聞きつけ、本日ドスパラなんば店に向かってみましたが、無事来店ポイントの復活を確認しました。残念ながら10ポイントのハズレではありましたが、これで明日以降も来店ポイントをゲットできる可能性が高くなりました。素晴らしいですね。

しかし、一方トリマの方は心が折れかかっております。今もようやくブログ記事の執筆に取り掛かっているんですが、時間は23時50分です。この記事はもうすぐ書き終わるから毎日更新は継続できそうではあるんですが、やはりブログ記事執筆に対してネガティブな要素にトリマはなるのかもしれないですね。

そして、地下鉄の中とかでスマホ二台持ちして、全く興味のない宣伝動画を二台同時に見ているという状況はあまり好ましいとは言えないのが本当の所ですね。普通のスマートニュースとかの宣伝ならまだ良いけど、出会い系アプリだったりライブチャットアプリの宣伝を地下鉄で隣に女性が座っている状況で見るのは精神的に堪えます。まあ、隣の女性もオイラのスマホの画面なんて見ないだろとは思いますけどね。

というわけで、トリマに関しては次に30000マイルが貯まった時点で停止しようかなと思っております。そのためにスマホのバッテリーにシビアになってiPhoneSE第二世代?問題外だよってなってるのも、ちょっとおかしいんじゃないかなって感じておりますし。というか、明日になった時点で次の記事で書こうと思いますが、スマホ依存について語りたいと思っております。それはすぐ更新されるであろう次の記事にて。