wakigamix

100日後に痩せるデブ

無からモノを生み出す!

今回わりかしとんでもない計画を立てる事にしました。タイトルの通り、無からモノを生み出そうと思っております。それは何かと言いますと、ドスパラの来店ポイントのみでBluetoothヘッドホン(約1万円)を買おうと思っている事と、トリマのマイル交換で発生したAmazonギフト券だけでハイエンドスマートフォン(約10万円)を買おうというダブルの計画です。

まず、現時点でドスパラのポイントは931ポイント、Amazonギフト券は306ポイントあります。ドスパラの来店ポイントはハズレだと10ポイント、ちょい当たりで20ポイント、中当たりで60ポイント、大当たりで110ポイントって感じになります。ただ現状では毎日行く事は難しく、特に水曜日は完全に無理だったりもします。しかしながら水曜日以外は多少無理をしてでも毎日行く覚悟は持っています。

トリマは大体1日で10000マイルくらいは普通に会社の通勤や実家への移動やエディオンやドスパラへの移動で稼げる感じにはなっています。なので3日でAmazonギフト券306ポイントを獲得できる計算になります。そして、土日はもっとポイ活で移動しまくるので、この倍くらいは稼げるんじゃないかなって思っております。もっと言えばトリマのマイルのための移動なんかも視野に入ってくるかなと思っております。

無からモノを生み出す。これこそがポイ活の醍醐味ですね。別件ではスギサポのポイントも地味に8000ポイント以上貯まってるので、こちらもダイソンとかも夢じゃない感じではあります。今後は無からモノを生み出せるよう努力して参る所存であります!