wakigamix

100日後に痩せるデブ

オイラの一日

今回はオイラの一日について語っていきたいと思います。変化のない日々を過ごしているので、大体こんな一日を毎日過ごしています。それでは御覧下さい。

朝7時起床。起きたら歯を磨いたりひげを剃ったりして家を出ます。大体8時までには出ている感じですね。そして、地下鉄に乗って乗り換える駅で一旦駅から出ます。そこで駅ナカのローソンで楽天チェックでポイントを取り、また地下鉄に乗ります。これ楽天チェックをしないなら降りる必要のない駅です。

そして、JRに乗り換える駅についたら、そこでスギサポウォークのチェックインをこなします。これは別にスギ薬局に行かなくても、駅の中ならほぼどこでもチェックインできます。そもそも、この時間はスギ薬局はやっていないと思います。そして、駅を出たらローソンがあるので、そこで2回目のローソンチェックになります。

そして、JRに乗り換えて会社の最寄り駅についたら会社に向かいます。ここではチェックインとかはこなさないです。会社についたらトリマで溜まっていたポイントをこなしつつ仕事が始まるのを待ちます。

そして、昼休みになったら速攻で会社を出て、駅前のローソンに行きます。ここで3回目のローソンチェックになります。ここでローソンの1日3回の上限を迎える感じですね。その後さらに10分ほど歩いた先にあるポプラに向かいます。ここでも楽天チェックをこなして、会社に戻ります。その道中で溜まったトリマのポイントをこなしつつ昼休みが終わります。

そして、17時30分に仕事が終わると、自宅マンションには戻らず実家に帰ります。実家の近くのデイリーヤマザキで楽天チェックをこなして実家に戻って晩ご飯を食べます。これが一日で最初で最後の食事になります。

そして、晩ご飯を食べ終わったら速攻でバスに乗って地下鉄に乗ってエディオンに向かいます。エディオンで楽天チェックをこなして次はドスパラに向かいます。ドスパラでドスパラアプリでチェックインして、ようやく自宅マンションに戻ります。この時にはだいたい20時くらいにはなってますかね。

そして、帰宅したらスマホを振り子に乗せて、パソコンでブログの記事を書きます。ブログの記事のネタは大体地下鉄の移動中とかに考えています。ブログを書き終わったら振り子に乗せたスマホが歩数3万歩になってる頃なので、そこからトリマでポイントを取ります。そして、風呂に入って寝る感じです。大体23時くらいには寝ますかね。

平日はほぼこれの繰り返しです。要するにほぼポイ活一直線って感じですかね。平日は無駄を削ぎ落としたポイ活を心がけています。休日はある程度無茶しますけどね。