wakigamix

100日後に痩せるデブ

メルカリにて購入したRedmi note 9Tに急展開!?

前にも書きましたが、メルカリにて購入したRedmi note 9Tが購入後三日経っても発送されない&リアクションもない件について進展がありました。ちょうどキャンセルが可能になった4日目になった深夜12時過ぎに、出品者から連絡があり、遅くなって申し訳ありません。本日発送しますとの事でした。正直、熱も冷めかかっており、次はMi 11 Lite 5Gかなあとか思って物色していた矢先の出来事でした。

まあ、発送すると言われているのに、それでもキャンセルするほど肝は座ってないので、到着を待ちたいと思います。13000円でシムロック解除品なので、かなりコスパは良いんじゃないかなとは思います。これが安定するならサブのサブとかにも良いんじゃないかなとさえ思います。

CPUのDimensity800の性能に期待ですね。以前のMediaTekのCPUはじゃじゃ馬が多かった印象ですが、Dimensity世代になって安定感が増しているようなので、普段使いなら文句なさそうな予感がします。性能的にはSnapdragon765Gに勝るとも劣らない性能だとか。そう考えるとコスパお化けって感じですね。メモリ4GBなのが残念な所ですが、この辺も重いゲームとかマルチタスクとか頻繁にやらないなら、これでも十分良いのかなって気はしています。 

というわけで、到着を待ちたいと思います。まだ明日届くという確証はありませんが、遅くとも明後日には届くと思うので、届き次第レビューしたいと思います。今回の最後にすでに購入済みのケースのリンクを貼っておきます。Spigenのケース大好きなんですよね。スマホを買う時、まずSpigenのケースが発売されているか確認するくらい大ファンです。Redmi note 9Tにもあって良かったです。