wakigamix

100日後に痩せるデブ

コロナワクチン(モデルナ)を打ちに行く!

タイトルの通り、今日はコロナワクチン(モデルナ)を打ちに行く予定です。時間は14時からとなっております。うちの会社ではワクチン接種の日は休暇が認められているんですが、一切空気を読まず休日に打ちに行く事になってしまいました。予約サイトで予約する時に月曜日が休日だと言う事を全く配慮せず予約してしまったのですよ。残念すぎる展開…。

会場はインテックス大阪という所になります。場所的にうちのマンションからは地下鉄一本で行ける模様。コスモスクエアで降りるか、さらにニュートラムに乗って中ふ頭で降りても良いみたい。台風が来てるようで天候が荒れそうなので、多分中ふ頭まで行く事になりそうです。天気が良ければコスモスクエアから歩いても良かったんですけどね。

モデルナワクチンには副反応とかもあるみたいですが、その辺は打ってみないとわからないですね。うちの周りで打った人を見ると結構な割合で発熱してる人がいるみたいです。逆に親世代とか高齢の人たちは全然何もなかった人も多い感じです。その辺は若年層には副反応が出る感じなのかな?オイラは45歳なので、どっちに転ぶかは完全に未知数ですね。まだまだ若いなら副反応出る感じですね。せめて若くあってくれって感じですかね!?

というわけで、ワクチン接種まではまだ時間はある感じです。しかし、まだ問診票に一切手をつけてないので、今から書く予定です。そもそも、問診票二回分まだ持ってるよね?捨ててないよね!?そこから不安だったりします。どうなるコロナワクチン!?結果は次回の更新にてアップする予定です。100日後に痩せるデブはその次の更新で行う予定です。問診票が速攻で終わったら100日後の方を先に仕上げるかもしれませんが。